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のんびりYOGA と Natural life in Hamburg

日独でYoginiナース、助産師&保健師。ハンブルグにてヨガクラス運営中。月1の日本人ママのための赤ちゃんサークル運営中。ベジタリアンでナチュラルな生活と医療情報をお届け中です。

のんびりヨガ×ハンブルグ

ベジタリアンレシピメモ たっぷり野菜のじゃがいもパイ

パイシートを使い簡単、じゃがいものパイ。

病院研修をこなし、学校と仕事を両立させたいパワフル&欲張り主婦。
元気の秘訣は、ヨガと忙しくても栄養たっぷりの食事です。

今回は、ドイツ人ベジタリアンの友人に教わったレシピをご紹介。

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♡材料 2ー3人分 


じゃがいも200g
にんじん1本
パプリカ半分
オーガニックパイシート 3枚
玉ねぎ小 1個
パルメザン 50g
生クリーム 50g
卵 大1個、中2個
パセリ、クレッセ等のハーブ  ひと束
塩、胡椒、ミックスハーブ

♡カロリー

約一人分 539kcal, タンパク質14g,
脂質35g

♡作り方


1.オーブンは180度に温めておきます。また、耐熱皿にクッキングシートを引いてパイシートを乗せます。

2.まずは、野菜を生のままみじん切りもしくは、スライサーで細切りにします。

生クリーム、チーズ、卵、塩胡椒と乾燥ミックスハーブを入れて混ぜます。
少し飾り用にチーズを残しておきます。

3.型に流し込み、飾り用チーズを飾り付け、焼き時間20分で出来上がり♡

最後にハーブを散らせば栄養価もupします。


ボリュームがあるので、ホームパーティにも使えそうなレシピ。お弁当にもぴったりです(^o^)

簡単、美味しい、ベジなのにボリューミーでした。


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忙しい女子にはオススメです♡

どんより曇りの寒い日の続くハンブルグ。が待ち遠しいこの頃です。