
のんびりYOGA と Natural life in Hamburg

日独での看護師免許、助産師&保健師。ハンブルグにてヨガも教えています。月1の日本人ママのための赤ちゃんサークル運営中。ベジタリアンでナチュラルな生活と医療情報をお届け中です。

のんびりヨガ×ハンブルグ

晴天のパークヨガ♡ハンブルグ

毎日のこと yoga and self massage
今日はお天気にも恵まれ、たくさんの方にご参加頂きとても嬉しく思いました。

f:id:yogaflower:20160606022054j:image

のんびり、自然にお付き合いできる日本の方々に知り合えるのが、「ヨガ繋がり」の魅力的ところ♡

また長い冬を乗り越えてのドイツの夏は、待ちに待った季節でもあります。
日本にいたときよりも、天候や気候の有難味がわかるようになりました。


夏のヨガ、体幹に効くポーズがテーマ。


ダイエット思考には反対ですが、健康的でしなやかな身体作りを目指します。

朝から1時間半、リラックスしながらも、しっかりと汗をかける体幹ヨガを行いました。

来週はお休みをいただきますが、また次回が楽しみです。

ご家族連れでも、のびのび過ごせます。ぜひお気軽にご参加ください。


6月の予定♡

5日(日)

19日(日)

26日(日)

★12日(日)はお休みです。

皆様のご参加をお待ちしております。

お問い合わせはyogaflower26@gmail.comまで。

ヨガの後はビーガン料理で身体の中からデトックス。
鉄分の豊富なビーツのスープ。
f:id:yogaflower:20160606022141j:image