のんびりYOGA と Natural life in Hamburg

日独でYoginiナース、助産師&保健師。ハンブルグにてヨガクラス運営中。月1の日本人ママのための赤ちゃんサークル運営中。ベジタリアンでナチュラルな生活と医療情報をお届け中です。

のんびりヨガ×ハンブルグ

赤ちゃんカフェ♡7月17日はピクニック、ハンブルクでベビー子育て

プレママ&赤ちゃんカフェはピクニック

https://www.instagram.com/p/BUl2O7Ch1My/

プレママ&赤ちゃんカフェは、在独の日本人プレママとママを応援する集まりで、毎月1回開催しています。

ハンブルクの夏は、短いですが過ごしやすくさわやか。

夏季は、初めての方も久しぶりの方も気軽にピクニックをして、楽しみたいと思っています。お子様連れでもお子様なしでもご参加頂けます。

今回はみんなでシャボン玉をして、たくさんのシャボン玉で赤ちゃんを喜ばせたいと思っているので、お手持ちにシャボン玉のある方はご持参ください。

日程は

f:id:yogaflower:20170704062218j:plain

日時

7月17日(月)10時半~

8月7日(月)10時半~

☆雨天の場合には延期になります。

場所

Planten un Blomen 

水鉄砲のあるあたりですが、詳細はお問い合わせください。

持ち物

手持ちにあればシャボン玉、シート、ご自身とお子さんの食べ物

 

 過去のカフェの様子はこちらから

yogaflower.hatenablog.com

yogaflower.hatenablog.com

お問いあわせ

川手直美&瓜生リーメンシュナイダー裕子

akachan.cafe.hamburg@gmail.comまでお願いします。