のんびりYOGA と Natural life in Hamburg

日独でYoginiナース、助産師&保健師。ハンブルグにてヨガクラス運営中。月1の日本人ママのための赤ちゃんサークル運営中。ベジタリアンでナチュラルな生活と医療情報をお届け中です。

のんびりヨガ×ハンブルグ

ハンブルグ、日曜さくらヨガ♡雨の日でも元気にのんびり

雨の日でものんびり

日曜日は、パークヨガを実施できず残念に思っていましたが、悪天候の中でも皆様にお集まりいただき大変嬉しかったです。

f:id:yogaflower:20170725035743j:image

ご参加いただきありがとうございました。

90分は筋トレも入れてしっかり

交感神経と副交感神経に働きかけリラックスを促すだけでなく、ヨガのポーズに使う筋肉も鍛えるよう筋トレも入れて盛りだくさんで行いました。

翌日に、じんわり筋肉痛がきているとのお声を頂き、狙い通り。

https://www.instagram.com/p/BXBVCEQB_vV/

自分と向き合う時間

日頃、バタバタと毎日過ごしてしまったり、外国語で生活しているためストレスを感じることも多い海外生活。

母国語でヨガをすることで、ご自身と向き合い、「自分らしくいられる」そんなお手伝いができたら良いなと思っています。

 

https://www.instagram.com/p/BWVUk-MBi-h/

来週はお休みをいただきます

来週は、家族旅行のためお休みをいただきます。

 

ヨガに関するお問い合わせは、yogaflower26@gmail.comまでお願い致します。