のんびりYOGA と Natural life in Hamburg

日独でYoginiナース、助産師&保健師。ハンブルグにてヨガクラス運営中。月1の日本人ママのための赤ちゃんサークル運営中。ベジタリアンでナチュラルな生活と医療情報をお届け中です。

のんびりヨガ×ハンブルグ

赤ちゃんカフェのピクニック8月は21日、ハンブルクで赤ちゃん子育て★

ハンブルクのプレママ&赤ちゃんカフェ

妊娠を希望する女性~妊娠~産後まで。ハンブルクで日本人の子育てを応援するカフェは毎月1回開催されています。お友達作りや、情報交換など気軽に行っていただけます。

https://www.instagram.com/p/BVk807uhQYu/

#お友達と #交信中#tokyo #一時帰国#ドイツ生活#のんびり#子育て

前回の様子はこちらから

名札を付けるなど、初めての方でも楽しめるよう工夫しています。

 

yogaflower.hatenablog.com

 

次回8月21日もピクニック

前回に引き続き、ピクニックで気軽に集まりたいと思っています。

皆でシャボン玉をして赤ちゃんを喜ばせましょう★

場所は、Planten un Blomen

Planten un Blomen

植物園には、夏の花が咲き乱れとても気持ちが良いです。

https://www.instagram.com/p/BVazYtLByN8/

詳細

参加費無料

敷物、赤ちゃんとご自身の飲食物、お持ちの方はシャボン玉

 10時半頃よりお集まりください。雨天延期。

詳細はyogaflower26@gmail.comまでお願いします。